売ってない!!
2006-05-10


毎月9日は まんがタイムきららとComicREXの発売日
まぁ きらら購入はDefaultで当日速攻買いするのですが REXの方はどぉ〜〜〜〜〜しても忘れがち
まぁ 読める物が ネコミミ海軍士官学校(違う!!!>神の声)ぐらいしかないといった 非常に悲惨な雑誌だったりするので(ヒデェな>神の声) 忘れてしまうのも当たり前な感じもするんだけど 今月は違う!!

そう・・・・・・超能力部が復活するのだ・・・・・・・

とりあえず 雑誌に紐が掛かっていない立ち読みし放題な店で売っているのを確認して 他の店でと思ったのですが・・・・・・・・

売っていない!!

M駅前で3軒 T駅前でも3軒探したのですが 売っていない!!
T駅前のS書店では絶対売っていたのに・・・・・・・
確かに S書店には棚に空きがある・・・・・多分REXがココに・・・・・・・

翌日(って今日だ) 紐が掛かっていない書店で購入・・・・・ォィォィ残り2冊だよ・・・・一応 立ち読みされていないことを確認・・・・・・

しかし 今回 REX入手が非常に苦労した理由は何だろうか・・・・・・
一時期のまんがタイムきららCaratよりも厳しい
(まぁコレは近くのコンビニで2冊入荷するんだが 誰かが入荷直後に速攻購入するらしく もう一人も午前中に買いに来るらしく 夕方には既に無い状況だったりする訳で・・・・・・現在は書店での入荷も安定しているんだけど 創刊当初は書店では入荷が安定していなかった模様)

1. やっぱり超能力部目当てで皆が購入(旧SEEDは7万/月のViewだったらしい)
2. 入荷部数が極端に減った(売れていなかったもんなぁ)
3. 他の連載でなんか良いのが有った(か??)
4. ネコミミ士官学校が腐女(以下略

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット