自分がスレているのか
2006-07-06


勤務地の近くにある自然食品のお店
朝早くから 若いに〜ちゃんが背広でトラックから荷出しをしているのですが 開店前(かな??)から じ〜さんば〜さんが行列しているんですよね

どぉも そういった光景を見てしまうと ああ・・・催眠商法かなぁなんて思ってしまう自分って・・・・・・

でも そこはかとなく怪しいんだよなぁ
スーパーとかで背広ならある程度理解できるんだけど エプロンすらしていないし 間口も狭い割には店員のに〜ちゃんが5人ぐらい居るし・・・・・・

Googleで調べようかなと思っても 看板に店名の記述が無いし(のぼりだけ

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット