雪→寒い→暖房→灯油→値上げ→(略
2008-02-08


長い間 放置している感じがして このSite(blog)を見ている方も居ないと思いますが・・・・・・
酔狂な方 本当に大変申し訳御座いません

近況としましては・・・・・・・
まぁご存知の方も多いかもしれませんが インフルエンザ(A型)に・・・・・(涙

そんな訳で タミフル投入しておりまして まぁ ココで一発(マジでシャレにならんので略)なんか起きるかな なぁんて余りにも不謹慎なコトを思ったりもしたのですが 普段から(コレも相当ヤバいので略)だから・・・・・・

いい加減にしろ>神の声

一番ヤバかったのは この最中に 灯油が切れかけたことなんですけどね!!(苦笑

今週は灯油の巡回が全く来なかった週でしたねぇ
いつもは原付スクータで購入するのですが 流石にそんなことは無理なので 灯油巡回が来るのを待っていたのですが 今日になるまで来なかったよ!!

まぁ シビレきらせて 昨日 原付で買いにいったんですけどね

あ ちなみに 月曜に発熱(39.8度)して 病院に行ってもインフルエンザ検知出来ず 火曜でやっとインフルエンザ検知してタミフル服用して 木曜朝には体温が37度まで 夜には平熱まで落ちました

しかし インフルエンザは 本当に何年ぶりぐらいだろうなぁ〜〜〜〜〜な感じでした
前は1週間ぐらい寝込んでいた記憶も有りますので 医学の進歩はスバラしいね!!と思いつつ 今日の新聞を見ると EU方面ではタミフルの抗体を持つインフルエンザが流行〜〜〜な記事もありました

まぁ 本当に健康でいたいものです はい
[ETC]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット